uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

手術から2週間ぐらいたちましたが出血がありました

手術から2週間ぐらい経ちました。

昨日、少し出血がありまして心配になり調べてみたところ、良くあることではあるそうです。
多量の出血ではないので、次の診察の時に報告すれば良さそうですね。

色々調べていたら色んなケースが出てきました。
子宮全摘出をしてから何ヵ月もたってから多量出血してしまうことも、あるみたいですね。

今週末から事務の方の仕事に復帰する予定です。
体力仕事のほうは、再来週から復帰する予定です。

自分では大丈夫と思っていても体の内部が付いていかないこともあります。

充分、気をつけたいと思います。