uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

昨日の診察についてのご報告

昨日、手術の後の1回目の通院に行ってきました。
手術をしてから24日目です。

結果は、問題無しでした!

水がたまっていないか、とかエコーで腎臓の様子を見たりしていました。

少量の出血は報告しましたが、問題は無さそうです。

病巣の検査も、悪性所見なし!とのこと。
良かった~!

お風呂や運動も始めて大丈夫とのことで、喜んでます。

次回、3ヶ月後、7月にもう一度通院をして、良ければ卒業とのこと。

ありがたいことです。

職場に復帰してますが、問題なく仕事ができています。ひとまずホッとしてます。

無理せず頑張りたいと思います!