uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

朝の木漏れ日

何日か前に、職場で撮影した朝の木漏れ日です。

今日は少し、寒かったなあ。
ちょっと厚めのジャンパーを着てました。
なんで寒いのか?やはり先のトンガ噴火の影響で冷夏に??
謎です。考察の余地あり!

何はともあれ日曜日ですね。

農協のスーパーに行ったりコンビニで支払いをしたりと。
そして家に帰ってからはアマプラで実話怪談を見てましたw
「怪奇蒐集者special六本木怪談~呪~」というやつです。怖いです。
この番組、城谷歩さんという怪談師の方のお話の言葉のチョイスがすごく良くて好きです。好みでした。
昔ながらのレトロな言い回しが、昭和の古典的なミステリー小説を読んでいるようで、心地よいですね。
私もやってみたいな!実話怪談!(好奇心旺盛)

さて、明日はダブルワークをしているうちの、介護の仕事のほうに、術後初めて出勤します。

こちらは体力仕事となりますので、どこまで体が動くか?といったところです。

大好きな怖い話を見ながら英気をやしなう日曜日の夜でしたw