uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

明日は手術に向けての検査に行ってきます

明日は、4月に予定している子宮筋腫の手術のために、事前検査に行ってきます。
MRIや、心電図などなど、各種の検査を行います。6時から絶食です···。
この機会に隅々まで調べてほしいところですw

ところで、レルミナ40mgという、女性ホルモンを抑制する薬を飲み始めて1週間が経過しました。
変わったことは、生理が軽くなりました。
すごく過ごしやすいですが、薬の効きが良くて逆に怖いですw
心配していた鬱やイライラなどの副作用ですが、今のところ、大丈夫そうです。

元々、ホルモンバランスが崩れても、メンタルは崩れない体質だったのかもしれません。(楽観主義)

骨密度の低下が心配なので、カルシウムのたくさん入った食べ物を食べたりしています。

早く終わらせたいな~。と思う今日この頃。

でもまぁ、手術以降の、長い休養がけっこう楽しみでもあります。

世の中、楽しんでいこう。