uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

お茶を飲みながらフリマで買い損ねた天体望遠鏡について想いを馳せる

緑茶をアウトドア風に楽しんでいます。
アウトドアと言っても裏口に椅子出して座ってるだけですがw

太陽の光の下にいると落ち着きますね!

今日は朝一番で近所のスーパーに行ってきました。
そこでは、思いがけずフリーマーケットが開催されていたので、ぶらぶらと散策していた訳です。
すると、目の前で天体望遠鏡を1000円でお買い上げしている方が!

天体望遠鏡1000円なら、タイミングもう少し早ければ私が買っていましたよw

うーん、惜しかったなあ。

ゴールデンウィークのためか、店はどこもかしこも盛況でした。

スーパーベルも、花を咲かせてくれました!

ではでは、事故や怪我の無いよう、ゴールデンウィークを楽しみたいと思います。