uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

子宮筋腫、闘病、とりあえず最終の診察!

昨日、4月にした子宮筋腫の手術の経過診察に行ってきました。
特に異常が無ければ、最後の病院の診察になります。

最初は戸惑った受付も、今やすいすい済ませます。
慣れましたねー。
今回が最後と思うと感慨深いですね。

結果、特に異常なしで卒業となりました!

やったね!

手術で子宮を全摘出しましたが、私は手術をして良かったと感じています。
生理の時の痛みや、出血のわずらわしさ、その他不快感が無いので過ごしやすいです。

帰りに、病院の近くにある、父のお墓にお礼参りをしてきました。

天気も良く、良い1日でした!

こちらは、帰りに寄った神社の狛犬をパシャリ。📸