uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

明日大きい病院に行って来ます

明日は、子宮筋腫の治療のため、紹介状を引っ提げて、大きな病院に行く予定です!

会社の上司や家族などにも話して、万全の態勢です。

子宮筋腫、当然、調べてみました。
女性の四人に一人はなる、とても良くある疾患だとか。

全摘出になったとしても、予後は良いそうで、まあ大丈夫かなという思いもあり。
大きい病気などしたことが無いので、いきなり手術の可能性が高いことに、不安でもあります。

それより確定申告とか大学の更新とか、色んな事務仕事とこれが重なってるので、秘書が欲しい所ですw
仕事もあるしな~(ダブルワークしてます)

現実逃避でネサフしながら、動画見たり情報収集したりしている今の時間が、一番の癒しです。

明日は良い日になりますように。