uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

パスタが食べたいwあと血圧の話。

回復してきたらパスタが食べたくなってきました。

食べ物に制限が無いので、アーモンドチョコとかコーヒーとか、色々食べてたら、血圧が少々上がってきました。
昨日は瀕死だったので、血圧が良い感じだったのです。
昨日は110/70とか。最近見ない良い数値を1日ずっと叩き出してたんですけどねw
今日の夕方計ったら、上が140越えてて、だめじゃんwってなりました。下は87とかその辺。

体が元気になってきた証拠かな!?

プロである看護士さんは、良いですねーと言ってたので別に良いのかもしれません。

上下に差があったらまずいとか、血圧には、色々見方があるのかな。