uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

鎌倉殿の13人がNHKプラスで見逃し配信してます!

大河ドラマ、「鎌倉殿の13人」見逃していた、1~3話、一気見しました!
そして6話「悪い知らせ」も拝視聴。

兄上ロスです。

宗時の根拠のないポジティブさと、熱血なところ、すごい好きですw
夢枕で良いから今後もどこかで出てきてほしい!

宗時の強い意志が無ければ、義時も父上も心が折れて戦うことをやめていたことでしょう。
宗時の意志を継ぐという思いがあったから、北条は戦うことを続ける。

なんだかんだで頼りになる父上とか、政子が可愛いとか、色々ありますが、面白くて続きが早く見たいですね。

源平合戦の時代の事は、あまり知識が無いので、これから誰がどうなるのか、ワクワクしながら見ています。

今回の大河ドラマ、オープニングも作中の音楽も、すごい好みです。