uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

(ネタバレ注意/感想)進撃の巨人80話「二千年前の君から」を観ました!

ブログ主は原作既読のため、ネタバレの可能性にご注意ください!

今回は、ついに地ならしが始まりました!
ユミルちゃんも覚醒しました。
エレンになんやかんや言われて、奴隷をやめたユミルちゃんの表情に、感情が戻りましたね。
演出が素晴らしくて、見事に、ユミルちゃんに感情移入してました。 
そしてジークはユミルちゃんに振られました···。
そういえば、今回みてて、ふと、

エレンとジークは正反対の性格だけど、「素直なところ」だけは、似ているなあ···と思いましたw

エルディアヘルツによるエレン放送もありましたね!
敵を駆逐するまで進撃し続ける宣言。
エレンは何も変わっていないんだなあ、と、しみじみ思ってしまいます。

ずっと思ってたんですけど、この作品、年齢制限が「All」なんだけど、良いんだろうかw
NHKだし、良いか!

次回は「氷解」
ガビの活躍に期待です。
そして、アニの再登場なるか?

楽しみです!

f:id:uminonami:20220207232234p:plain