uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

アマプラでジョジョ6部が観れない事

表題の通りです。
アマプラでジョジョ6部が観れない事に気づきました。
アマプラ民の私であります。
いやぁ、アマプラは現在「鬼滅の刃」も「進撃の巨人」も観れます。
そして、何より、ジョジョ1部~5部も観れます。
6部は楽勝で見れるでしょう。
などと油断していましたw
まさか、Netflixの独占配信だったとは!
動くジョリーン達を見るのはまだ先か~。
私の推しはエルメェスです。格好いいよね兄貴。
ま、名作はいつ見ても良いんです。
こないだ、あの名作の「アキラ」を、年末の無料公開で初めて見ました。あれは面白かった。

と、いうわけでジョジョ6部、アマプラで見れるようになりますように!