uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

『タイムウォーカー零』そんな気配は微塵も無いが個人的にアニメ化して欲しい名作漫画

ジャンプ黄金期を支えた、隠れた?名作漫画として有名なタイムウォーカー零。(作/飛鷹ゆうき先生)

アニメ映えすると思います。

主人公、刹那零は「神足通」という超能力を持っています。
この能力は、時空間を移動する能力で、過去にタイムスリップすることができます。
まさにチートです。
ジョジョ世界に零が居たら、楽勝でディオに勝てます。

後半あたりの、ヒロインやイケメンライバルが出てきた辺りの展開も熱いんですが、私は前半の1話完結的な短編も好みです。

ということで、1話完結アニメとしても作りやすいです。

こんな魅力的な設定なのだから、続編も作りやすいです。

み、見たい!

アニメ制作会社さま!是非どうぞお願いします~!
f:id:uminonami:20220125220410p:plain