uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

ブログ開設しました

f:id:uminonami:20220119210926p:plainブログを開設しました。

ブログを作るにあたって色々検索をしました。
すると、「テーマを統一しましょう」とか「見る人の役にたつ情報を書きましょう」とか、出てきました。
しばし悩んだ末にですね

最終的に残るのはコンテンツより人柄である

という名言が頭に降ってきまして···

うん、好きなときに好きなことを好きなだけ書かせてもらおうかと、結論づけました。
1つの方向性として、偶然この文章を見た人が、ちょこっとでも心が癒されてくれたら良いな、とは思っています。
いつまで続くやら解りませんが、よろしくお願いしますね。
文章を書くのは好きなのです。

ではでは。