uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

軽くマラソンしてきました🏃

今朝は体力作りのために、3キロほど走ってきました!

仕事が変わってから休日が増えたので、ありがたく休日を活用させて頂いております。

1年前の手術から以降、滞っていた(サボっていたともいう)筋トレなどもそろそろ再開しようかなあと。

ラソンついでに河川敷を裸足で歩いて癒されてきました。

河川敷で見つけたドングリ。

うーん、散策、楽しい。👍👍👍

なにやら、運動できそうな空き地も物色してきました。

河川敷って良いですね。

帰ったら当然お腹がすいたので、ご飯タイムです。

メニュー☺️とろろ昆布のうどん、納豆ご飯、お魚ソーセージ。

ビタミンが足りないかな?と思ったので食後にレモネードを飲みましたw

ではでは、みなさまも、良い休日を。