uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

おでん!昔の同僚に誉められた話。

おでんの季節がやってきました!

おでん、地元産の納豆、雑穀米です。

それはそうと、今日は仕事帰りに、10年前にバイトで働いていた工場の同僚に声をかけられました。

なんて懐かしい!ワーイ!

今何してるの~、とか、色々会話して昔を思い出してしまいました。

しみじみ。

そこでなんだか、昔の私の仕事ぶりをかなり誉められてしまって、嬉しいやら恥ずかしいやら。

20代の頃の自分···。

そんなに大層な人間では無いのですが。。うわー、、(*/□\*)

ほっこり嬉しい帰り道でした。
明日もがんばろー!