uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

(Amazon紹介)アーモンドチョコレート食べてます

今回ご紹介する商品は、漆黒の恋人。満を持しての登場です!

明治アーモンドチョコレート!!ワーパチパチ

今食べてます。うまいです。

チョコレート好きなら1度ならず何度も食べたことがある事でしょう。

ではここで、おいしいだけじゃない、明治アーモンドのヒミツをお知らせします···。

ヒミツ1、なんと!食物繊維は、レタスまるごと1玉分以上!
ヒミツ2、なんと!カカオポリフェノールは、333mgも!
ヒミツ3、なんと!オレイン酸まで!

(レタス1個400gとして、日本食品標準成分表2015年版(7訂)から引用した値を算出比較したものです)
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

パッケージの裏に書いてありました。

いや私、晩御飯に支障が出る勢いで、今これ食べてました。気を付けよう。

定番の人気商品。「明治アーモンドチョコレート」でしたw