uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

高齢者さんに熱烈アプローチをされました。モテ期到来!?

台風も去り、少し涼しくなりました。

最近職場(老人ホーム)で、ご高齢の利用者のお婆ちゃんさん複数名に「あんたのことが大好きになってしもた~」と熱烈アプローチをうけまして。照。

 

褒めても何も出ないよ~!

 

などと思いつつ、モテ期到来!と喜んでおります。

 

攻撃的な高齢者さんをうまく宥めるのは冷静に出来るんですが、好き~と言われるとどうすればいいのか分かりませんw

 

自分の意見を通したいときは、好意的な態度でのぞむと、私のようなタイプはコロッといくかもしれませんね。