uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

熱中症になりかけました

昨日と今日は暑かったですね!
実は昨日、炎天下でまる1日過ごしていたので、軽い頭痛を起こしました。

一晩ぐっすり寝て、今日は朝から仕事!と思って出勤したのです。
そして、今日熱中症になりかけました。

午前中から頭痛と気持ち悪さが出てきて、軽い熱中症になってました。
昨日の炎天下の疲れが抜けきれていない様子です。油断大敵。
お昼御飯を、殆ど手付かずで捨ててしまいました。
唐揚げ定食大好物なのに、食べれなかった···

幸い、涼しい所で手が抜ける部署&同僚だったので、午後からみるみる回復してきて生還しました!(同僚ありがとう!)

今日は全国的にも暑かったようで、熱中症のニュースも目にしました。

他人事だと思わずに対策をしっかりしたいものですね。。
今日はしっかり寝よう!