uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

ジャスミンと曇り空

今朝は曇っていまして、梅雨らしい雨がパラパラ降っております。
しかし、朝の一瞬だけ、晴れ間がありました!

その瞬間を激写したものがこちらですw

手前の花は、ジャスミンだと思います。

夜のうちから良い薫りが漂っていました。癒されますね!

そういえば。
最近、朝、散歩をしているとカラスとすれ違うことが多いです。
カラスはカラス同士はカアカアと会話しているんですが、私とは会話してくれないので、今度話しかけてみようかなと思います。
たぶん、YouTubeかなんかでカラスの鳴き声とかあるので、唐突に鳴らしてみよう!

どんな反応するだろうなー。