uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

からあげくんとファミチキとどっちが上か脳内論争してみる

コンビニのからあげが美味いです。
たくさんありますが、最終選考に残ったのは、

ローソンのからあげくん
ファミリーマートファミチキ

です。
いやミニストップのチーズインチキンも良いですよね。
しかし、チーズインチキンはポテトが援護してるので、ここは、フェアにいきましょう。

さて、からあげくんは美味いのほかに、種類がたくさんあるのが魅力。
そして、色んなコラボをしています。
当たりがプリントされた個体まであるそうです。

ファミチキは、シンプルながら、単純に美味いです。
最終的にはファミチキに戻る、と、私の中で言われています。

うーん、どちらだろうか。
もし、遭難した時にからあげくんとファミチキ、どちらを呼び出すか、で決着をつけましょう。

からあげくんですね。

理由は、小さい個体が多くあるので、分割して口に入れることが可能。
同行者がいたときに、分けあえる。
そして、パッケージの顔が可愛いので、メンタルを回復させてくれることでしょう。

今日はつらつらと、コンビニの唐揚げについて書いてみました。

昨日の闘病発覚から一夜経って、まあ、色々大変ですがやるしかないかな~という気持ちです。

からあげくん食べて頑張ろー!