uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

明けましておめでとう御座います

こちら、1月1日に撮った、初日の出に照らされた山々です。

正月は寝てました!1週間ほど寝てました!

寝正月ばんざーい。🍊

しかし、さすがにそろそろ動きたくなりまして、今日は山に近づいて散策してみました。

うっそうとしております。

まるで北欧、、 ムーミン谷 にやってきたかのような錯覚にとらわれます。(日本の田舎の山です)

まあ、特にニョロニョロに出逢うこともなく、無事に帰ってきました。

やれやれ。

と、思いきや。

くっつき虫の洗礼でございました。

子孫繁栄!

と呟きながら、くっつき虫を取り取り家路につきました。w

 

本年も穏やかな年になりますように。ハッピーニューイヤー!☺️🍵