uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

転職を考えています!

派遣とパートのダブルワーカーの私ですが、転職を考えています。

職場がとても良い人ばかりなので後ろ髪を引かれる思いですが、前々から興味のあった精神科の病院に就職します。

実はすでに内定いただいております。🙌

家の事情で、安定した正社員になりたいという理由もありますが。

 

今のお仕事は、今年末までとなります。

来年からは、新しい職場!

 

奇しくも?このブログを始めたのも冬~春ぐらいだったと記憶しています。

 

新たな旅立ちに向けて、準備中。

立つ鳥後を濁さず、と、今のお仕事あと少しがんばります!