uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

パン屋さんで朝の無料コーヒーをいただきました[雑感]

513ベーカリーというパン屋さんに朝のパンを買いにきました。

コーヒーがサービスで付いてくるそうで、ありがたくいただきました!

コーヒーを啜りながら、パン屋の目の前にある鍼灸、漢方の薬局を何気なく見ていました。

鍼灸院の看板に「漢方でできる免疫力アップ」と書いてあります。

体質改善による根本的な免疫力アップは、これからの時代、大事だと思っています。

まー、何はともあれ、気持ちに余裕を持って生きていきたいですね。

難しいかもしれないけど、そんな気持ちだけは持っていきたいです。

と思った朝でした。