uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

(最強)天理ラーメン(増ニンニク)

f:id:uminonami:20220309212452j:plain

今日は、スーパーに売っていた天理スタミナラーメンをレシピ通りに作りました。
ニンニクはマシマシです。

天理ラーメンの特徴は、白菜とニラ、そしてニンニク。

どこまでお店の味が再現されてるかな?と思いましたが、かなり完璧に美味しかったです!
店との違いは麺のゆで加減ぐらいしか、見分けられなかったですね。

麺のゆで加減は自分の裁量次第なので、これで自宅でも天理ラーメンが食べられることがわかりました!ヤッター!

私は天理ラーメンが大好きで、小一時間以上かけて店に食べに行くこともしばしば。
家で食べれたら最高ですw

お腹すいていたので、ペロッと食べられました!
ごちそうさまでしたw