uminonamiのブログ

まあ、何とかなるでしょう

コロナの世紀

ちゃららら~ちゃららら~ららら~(パリは燃えているかのテーマ♪)

f:id:uminonami:20220209124543p:plain

2020年、初春-。
中国の大都市武漢がロックダウンするとの情報が、衝撃と共に、世界中を駆け巡りました。
これが、人類史上100年ぶりのパンデミック、世に言うコロナ禍の始まりでした。

(訳)
蔓延防止等重点措置が、延長になりそうな気配ですね。
わが県は、ガッチリと13都府県に入っていまして、影響は免れません。
幸い、私の身の回りでは、深刻な影響は出ていませんので、ありがたいことです。

こんな中ですが、余裕と希望をもって、なんとかなるさ~の気持ちで過ごしたいですね。

ではでは。